全席自由席

 前売り券 ¥2,500-

 


※なるべく早めのお申し込みをお勧め致します。万が一売り切れの際はご了承ください。

申し込み後1週間以内のご入金をお願い致します。入金確認がとれない場合、購入キャンセルと

なります事を予めご了承下さい。

※お子様は保護者の方の膝の上等、座席を使用しない場合は3才以下は無料です。
座席を使用する場合は年齢に関わらずチケットが必要になります。
詳細はお問い合わせください。


注意事項

・一度購入されたチケットのキャンセル返金は致しませんので予めご了承下さい。

 

・台風や局地的な大雨や落雷、強風などの荒天の場合や自然災害の場合、中止となる場合もござ     います。また、その際のチケット払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

・延期になった場合、ご購入されたチケットでご入場できます。


・チケット紛失・破損の際の再発行はできませんのでコンテスト当日まで大切に保管して下さい。

・ご購入者様の座席の指定はできません。予めご了承下さい。

・チケットの転売、オークション等の出品は固く禁止させていただきます。

 

・チケット申し込み完了後、郵送致しますので住所等のご入力を、お間違えのないようお願い致します。

 

■当日券について

消防法により枚数に限りがあります。
入場制限をさせていただく場合もありますので予めご了承下さい。


※スマートフォーンにて表示が見にくい場合は横画面にてご入力してください。

送信前にメールアドレスを今一度ご確認をよろしくお願い致します。